
WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

ドアがついた

5月6日の現場。

 

玄関ドアがついてました。

f:id:tete-tasu:20170508122553j:plain

この写真ではドアが開いてるのでよく分かりませんが、ついてます。

 

窓サッシは上棟の次の週くらいにはついていましたが、なかなか写真が撮れなかったためブログも書けませんでした。

 

ありがたいことに、頑丈すぎるくらいに養生してくれているので中を見ることができずにいます。

大工さんが作業しているときは、邪魔してしまいそうなのでちらっとのぞくだけでちゃんと見てはいません。

 

もう少ししたらブルーシートが外れるだろうと、家族で楽しみにしています。

 

ちなみに、お隣さんはまだ更地ですが夏頃には着工するそうです。

まだまだ更地のままであってほしいような。

でも、お隣の方は同年代のようなので仲良くなれるといいな。

 

f:id:tete-tasu:20170508123150j:plain

よそさまの土地ではしゃぐ親子。