WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

電気配線らしきもの

今日もまた、仕事帰りに現場へ。

 
少し進んでます。
 

f:id:tete-tasu:20170413225913j:plain

 

SE工法と書かれた板がついていて、電気配線らしきものがいたるところから出ていました。

そして、夫が心配していた木屑はきれいにお掃除されていました。ありがたい。

 

f:id:tete-tasu:20170413230029j:plain

 

f:id:tete-tasu:20170413230125j:plain

 

高さなど、木材に直接書き込むんですね。ふむふむなるほど。

 

昨日、監督さんから

コンセントの追加や大きな移動があれば教えてくださいと連絡があったので、バタバタと追加変更しました

これが吉と出るか、凶と出るか。

 

 

ところで。

 

これなにに使うんだろ?

 

 

f:id:tete-tasu:20170413230814j:plain

 

 

f:id:tete-tasu:20170413230700j:plain

 

なんかかわいい。

 

夫いわく「暇つぶしに作ったんじゃない?」とのこと。。そんなひまなわけない。

なぞです。

 

かわいいついでにもうひとつ。

 

f:id:tete-tasu:20170413231048j:plain

 

金物3兄弟。