WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

大工さんがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

今日から大工さんが入るって聞いていたので、仕事帰りに夫と待ち合わせして現場へ寄ってみました。

 

f:id:tete-tasu:20170412222344j:plain

 

土台らしきものがついてました。

 

 

f:id:tete-tasu:20170412222505j:plain

 

f:id:tete-tasu:20170412222617j:plain

 

木材らしきものや、金物らしきものがスタンバイしていました。

 

夫は基礎の中に落ちている木屑が気になるようで、

f:id:tete-tasu:20170412223019j:plain

 

「これちゃんと掃除してくれるんかね?」と何度も。

きっとするでしょうが、たくさんあるからお掃除するの大変だろうな。

 

その後、監督さんから連絡がありました。

今日、大工さんがやってきたという報告と、

明日電気配線をするからコンセントの位置の追加・変更を教えてほしいとのこと。

 

とりあえず前回の打ち合わせから少し追加しました。

もう変更できないのかな。

逆にもう変更不可の方が悩まなくていいのかも。

 

コンセントの件はまた近いうちに記事にできたらいいなと思います。