
WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

排水管が入った

昨日、息子が「〇〇くんのおうちたつところいきたい」と言うので

保育園の帰りに寄ってみました。

写真、夕方に撮って暗かったので加工してます。

 

f:id:tete-tasu:20170331140519j:plain

 

少し進んでいます。

これは排水管?

 

f:id:tete-tasu:20170331140719j:plain

 

これは立水栓なのかな。

 

このあと土留めブロック工事に入るぽいです。

なかなかの金額だったのですが、さすがに素人では施工できないと思いBESSさんに頼みました。

 

で、電柱の移設先はどの辺になるかなーっと見てみたら

 

f:id:tete-tasu:20170331141126j:plain

 

敷地外の角付近になにか書いてありました。

もしかしたらここが移設先?

なんだかダイイングメッセージ感。