WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

着工してたんかい

昨日、夫から

「土地見に行ったら、ショベルカー入っとったよ。なんか手作業で土掘りよった」と報告があったので、今日の午前中に土地を見に行きました。
 
おお。掘ってます。

f:id:tete-tasu:20170225175814j:plain

 

2人でやっていて、おひとりは若い女性でした。かっこいい!

 

「おおーーー!」

「掘ってるーー!」

と奇声を上げる挙動不振な夫婦に、にこやかに挨拶してくれました。

いいひと…!

 

どうやら昨日から着工みたいです。

 

我が家の基礎をよろしくお願いします!

と念を送ってから退散です。

 

てゆーか、いついつ着工日だよってお知らせないんだねぇ。油断してたら始まっちゃいました。来週かなーと思っていたので…。