WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

地鎮祭

2月19日(日)快晴。

本日無事に地鎮祭終わりました。

 

f:id:tete-tasu:20170219230714j:plain

2拍が3拍になった息子。

 

張られている地縄を見て

f:id:tete-tasu:20170219231220j:plain

「思ったより小さいんだ」と、地鎮祭あるあるなお決まりの感想。

 

(縄、よく見えない)

 

やっと家を建て、莫大なローンを背負う実感が湧いた1日でした。

 

そして、このブログが担当さんに見つかった記念すべき日でした。

個人情報垂れ流しなのでいつかは見つかると思ってはいたけど、1ヶ月も経たずに見つかるとは。。おそるべし。

 

夫に黙ってやってるこのブログが白日に晒されるときが来てしまうとは。

恥ずかしいかぎりです。

 

では。