読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

BESS契約

WD建築日記

住宅ローンの仮審査、無事に承認降りました。

ただし、条件付きですが。

車ローンの借り換え必須です。

 

まあでも、仮審査とはいえかなーりほっとしました。検索魔になった数日間もいい思い出です。

 

そして、クリスマスイブに

f:id:tete-tasu:20170202222019j:plain

契約しました。

 

BESS北九州にお世話になります。

 

まだこの時点で私の親兄弟には家建てるなんて一言も言ってません。

なんでも事後報告なもので。

 

そんなこんなで、一歩前進です。