読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

なぜにBESS?〜②丸い家と四角い家

〜前回までのお話〜

夫「BESSの家見たい」私「なにそれとりあえず見に行っちゃえ」

 

というわけで意外と近くにあったBESSの展示場を訪ねた私たち。

 

まずびっくりしたのが

BESSではあたりまえ、でも普通の展示場ではありえない「あとはご自由にどうぞ」スタイル。

 

なんて強気な営業スタイルなの…!

 

と、感心しつつ全てのモデルをゆっくり回ること約2時間。

 

帰り際に営業の方と少しお話して、カタログをたくさんもらって帰りました。

営業さんも無理に押してきたりせず、とても話しやすくてかなりの好印象。

 

そして帰りの車で家族会議です。

 

夫「かっこよかったねぇーー」

私「ね、めっちゃかっこよかった」

夫「どのモデルが好きやった?俺はねぇ」

夫・私「ドームハウスとワンダーデバイス!」

 

ドームハウスってこれです。

f:id:tete-tasu:20170125120344j:plain

(画像お借りしました。)

 

私たち夫婦は好みが似ているので、こういう時大きく意見が割れることがなく今回も全く同意見なのでした。

 

「ドームハウスはかっこいいし憧れるけど、実際建てるならワンダーデバイスだな」

 

つづく。