読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WD is my home!

おうちができるまでのあれやこれやをゆるゆるとつづるブログ。**BESSワンダーデバイスフランクフェイス**

なぜにBESS?〜①べす?なにそれ美味しいの?

BESSに決めるまで

おはようございます。teteです。

 
私たちが建てることになったのが
BESSのワンダーデバイスというやつです。
 
これです。

f:id:tete-tasu:20170125083444j:plain

(画像お借りしました。)

 

家を建てる、となったら

ハウスメーカー工務店設計事務所など選択肢はたくさんありますが、

その数多ある選択肢の中で

なぜにBESSなの?ってのをつづりたいと思います。

 

 

30代も半ばに差し掛かり、自然と

「そろそろ家を建てたいね」と話していた私たち夫婦。

 

さて、まずは展示場にでも行ってみよう!とテンション高く張り切る私に、夫がこう言ったのでした。

 

「BESSの家が見てみたい」

 

ん?べす?なにそれ。若草物語の4女やん。

 

「BESSの家知らんの?」

「雑誌に結構載ってるよ」

 

なになに、ログハウス?あんまり興味無いなぁ。

 

というやり取りを経て、何の予備知識も無いままとりあえず自宅からほど近いBESSの展示場へ行くことになったのでした。

 

つづく。